日々渺茫 爆丸漫画続々

スポンサーサイト


爆丸漫画続々

ここの所間が空いてしまっていた感の爆丸新商品リリースですが、今日から始まるアニメ3期に合わせて1週間ほど前からバトルギア関連と3期新爆丸が小売店に並んでますね。
  
いっこも買ってませんが;
なんか間が空き過ぎちゃって購入意欲が湧いて来ないんですよ…;
いくつかは海外版を入手しちゃってるせいもあると思いますが…
3期アニメ見れば欲しくなってくるのかなー。だと良いな~。

それでも爆テクはちゃんと買ってます。
コロコロデッキは銀より金の方が売れてるみたいですね。
アクアス登場で6属性も揃ったし、なかなか盛り上がって来たんじゃないでしょうか?

3月28日には月刊コロコロコミック連載中「爆TECH!爆丸」の単行本2巻が発売になりました。
爆TECH爆丸2巻
なんと早くも3月15日発売の4月号に載っていた第8話が既に収録されちゃってます。

そしてコロコロイチバンでは新しい爆丸の漫画が連載開始。
コロイチ5月号爆丸爆TECH焔予告
タイトルは「爆丸 爆TECH焔(バクテクフレア)」
主人公は炎もえたろー(小学生)&焔ドラガオン(喋るw)
内容は「史上初の爆丸入門ギャグ!」だそうです。
まんがは難波孝(なんば たかし)さんです。



どんな内容になるのか楽しみですねw




スポンサーサイト

テーマ : 爆丸
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かります・・・
子供の頃のような純粋な熱がなくコンテンツがちょっと途切れると急に冷めてしまうんですよね
私の場合は近所で利用してた玩具屋が潰れてしまったというのもあって1月以降の新製品は買ってません

ですがアニメは見てますよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonで『爆丸』を検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
