日々渺茫 ファイブスターベイ



ファイブスターベイ

デジカメのデータが消失しましたorz
カメラとmicroSDの相性が悪かったのか…
まあマメにデータ保存しなきゃいかんのは分かってるのですが。

すでに発売済みの爆丸も紹介しようと思っていたのに三ヶ月分の写真が消えてしまったので昨日届いた「コロコロ全員サービスファイブスターベイ」を紹介。

5s Box
応募締切日当日にはがきを出して8週目後半に届きました。
ついでに同型パーツと比較。

メタルウィール
5s バーン

クリアウィール
5s パイシーズ

トラック
5s ED145

ボトム
5s WF

フェイス
5s Pフェイス

組み合わせて「バーンパイシーズED145WF(ペガシスフェイス)」
5s 表
5s 裏
名前が長いw
透明のクリアウィールは装着すると何なのか分からなくなっちゃうのが難点でしょうか;
ファイブスターペガシスフェイスのイラストもいまいち解りずらいですね。

ここで気が付いたのですが、メタルウィールの肉抜きが違っていました。
試しに測ってみると、

ファイブスター 39,8g(メタルウィール31,8g・フェイス8,0g)
ノーマル(?) 39,1g(メタルウィール31,0g・フェイス8,1g)

ちなみにノーマル(?)のメタルウィールは初版バーンフェニックス、フェイスは4層ペガシスの物です。
同じパーツでも結構違いがあったりするものですね。
某リブラにもそんな話がありましたが…。
今度他の物も調べてみたいと思います。


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonで『爆丸』を検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
