日々渺茫 2011年02月



爆テク拡張カードパック第三章届いたのに

テク拡張カード3BOX
週末の仕事整理してみたらカードパック開封してる場合じゃ無かったよ!
日曜に息子のサッカーの試合もあるしorz
暇見つけて出来るだけ早くリスト作りますので少々お待ち下さい;

それでもおもちゃ売り場は見に行ってきたw
売り場2011/2/25
ドラガオン、レオネス、ファルコの新パッケージは並んでるのに何故かムニキスが無い;
午後4時過ぎに行ったのにカードパックは16個並んだままでした;
ベストセレクションもまだ残ってるし;大丈夫なのか…?

爆丸 BTC-13 爆テクブースターパック 帝(ジオ)シヴァク





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

爆丸 2月25日新商品とかとか

やっと爆丸公式に帝シヴァクの情報が掲載されました。⇒こちら
既に限定版を入手済みなのですぐには買わなくても良いかなーとか思っちゃったりしてますが;
爆テク拡張カードパックも同時発売です。懲りずにBOX買いしちゃってるので届き次第ご報告します (´∀`)ワクワク

焔ドラガオンのパッケージリニューアルについての情報ももえたろーブログで発表されています。⇒こちら
内容はまさかのカード変更のみです;マジなのか…
どうやら新規組とのGP差はコロコロヴィクトリーデッキで埋めるつもりのようですね。
コロ 銀はがし
セットじゃなきゃ高GPが手に入らないとかはやめた方が良いと思うのですが;

爆丸 BTC-13 爆テクブースターパック 帝(ジオ)シヴァク



爆丸 BOT-03g 爆テク拡張カードパック 第三章 漆黒の闇皇帝編 (BOX)



テーマ : 爆丸
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Amazonで『爆丸』を検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
